人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の

デパ地下で買い物をすると

『○○カードは、』と店員が言います。

買い物をしたらポイントが付きます。
駅3つのデパカードは、あります。
もう1つのカードは、夫が亡くなった時に名義を代える為に電話をしたら電話に出た人が一言のも無く『解約ですね!』始めに名乗ったからもう一度の確認もせず解約されてしまいました。多額な物、購入も多くありませんがちょこちょこの買い物は、していました。家族会員の私名義に変更したかったのが判らなかったのかな?

もう1つあるからもういらない。

何時からかデパ地下でお惣菜等買ってもボイントが付きだしました。

毎回、言われて不愉快な気持ちになります。

始めに夫が亡くなって名義を代えたかったのに『解約ですね』の一言で電話を切られた。
二度とキップスカードは、作らないと決めました。

地元からのデパート、今も必ず使っているデパート、止められない。本音は、悔しいです。盆暮れのご挨拶、不祝儀事に利用していました。

その時に対処すれば良かったけれどまだまだ哀しみの中で電話の方に言葉を出せなかった。

買い物の度に聴かないで欲しい。
お金とガードを出さなかったら気が付いて欲しい。必要無いのだから。
情けないですよ。
あんな人、まだ居るのかなF9A8.gif

顔を見てみたいなー

一言、言ってやりたい。

外に出なくなったきっかけの一因です。

経験した事の無い事をします。お父さんが居なくなってからたくさんあります。

夫が亡くなって通夜葬儀の支度をしている時に『旦那さんが亡くなったから○○さんは、外に出ない方が良い、派手にしない(服装や見た目出なく)事』と声を掛けられました。
何でも出来るとされてる方がご近所に居ます。

言われて出ないのとは違います。
私の心です。

出来る事は、やって行きます。今は、身体が動け無いから控えて居ます。

難しいですね!

譲る事は、譲りました。迷惑掛かるから

個人の事も出来なくなります。人って怖い事も経験しました。

勝手に広がりますネF9A9.gif

ビックリする様な事になってます
(笑)

好きに遊んで下さい。『人の不幸はみつの味』ですものF9A9.gif

栃木県で大変なレベル『数十年に一度起こるか』の警報です。

我が市でこのレベルの災害が起きたら平屋住まいの私は、どうなるのかな?甥っ子の所へ避難させてもらえる。どうぞ最小限の被害で済みます様に願います。
by mintohanakikyo | 2015-09-10 01:56 | 日記