人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も

今回の衣装、好きなオレンジ

ジュリーは、TGファンなのにオレンジ着るの抵抗無かったのかな?

正月コンは、深いレッドでしたね!

PCの前、なんか熱気があるのかな?

行った事無いけれど東南アジアの空気かな?

気分悪くてついPCの前に座ってしまいます。

PCをオンにしても何もしないです。

太腿のマッサージ昨日は、全く順調だったのに
今日は、一日中具合が悪かった!

特効薬ありませんかね!!

ジュリーが一番効き目があります。

ジュリーのMC少なかったよね!

大阪は、体を休めたのかな?

まっ!ええけれどね!

歌は、少しの?も乗り越えてよかったものね!

30.31.1日とゆっくりできたから

明日は、内科へ点滴です。






by mintohanakikyo | 2015-09-08 00:40 | Dear Jane キルト