AM4:30目覚めた!!

一昨日とは全く違う体調、突然変わるから昨日は、大丈夫だった事が駄目だっり本当になすすべがありません!!
自分の身体なのにコントロール出来ません(涙)

辛さだけが自分に宛がわれてます。
後、29/30/31/1日でジュリーに逢える2日です。

週明けに点滴に行くつもり9月1日にカットとヘアーカラーをします。

昨日、ジュリコンに着て行く服を決めました(笑)
初めに着る予定の服、オレンジ色だった。正月ゴンでレッドが見事に一致して嬉しかった。今回は、オレンジが目立ち過ぎるから止めます。今回は、ワインカラーにしました。

変な拘りです。

話、変わります
睡眠が足りると幾らでも眠りたくなります。

適度な睡眠、バランス良く行かないのかな!

通院の電車でもうっかり眠ると乗り過ごします。

奈良の鍼灸院からの帰りにありました。市内に向かう方向だったのでひと駅で済みました。やれやれ(爆)

眠ります(-_-)zzz
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-08-29 05:20 | 毎日の事