内科への通院日28日

きのうのしんどさは、苦しかったです・

体調が変わるの激しいです。

原因は、思いあたりません!

何をしても気分の悪いのが消えてくれません!

27日のお参りをキャンセルしたからお父さん怒ったのかな(笑)

何と無く感じたのでお参りをお盆の時に断った
良かったと思います。

病院へ行くとき、何方も汗を拭いてはります。
私は、汗をかかない、体調が変わって汗をかけるゆになったけれど
相変わらず。流れる様な汗は、でません!!

待合室で凍えるぐらいのエアコン掛かっているのに
汗を拭く人、扇子で扇ぐ人、信じられない。

点滴開始まで1時間、診察まで1時間、会計・投薬まで30分
どうしても3~4時間かかります

何時も帰宅してからかなり遅い目のお昼にしていました。
エネルギー不足で疲れるのかなーで
今日は、お蕎麦を食べました。温かいのにしました。(ねぎ蕎麦)
d0072395_145236.jpg


美味しさが判りました。点滴のお陰かな?
汗が出そうな感じでも全然汗出ませんでした(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~

ジュリー、今夜は、鎌倉でした。
レポがまだです。
明日の楽しみです。
後、明日の大宮です。終って月が変わって9月2日まですぐですね!
直ぐですよー


d0072395_1411695.jpg



まだ大宮があるけれどネ!!

今の状態が続いて欲しいです。

TVを見ていたら何だか判らないけれど
ジュリーが代5位とか言うてました。

画像でもあるかな?(僅かな期待がありました)
残念、あんばい見えなかった。(苦笑)

ジュリーの勝手にしやがれ、危険なふたり、時代に
小学生だった男の子が今のジュリーのファンです。

大阪フェスも男の人格好居ます。
いいね~いいですね~見る目がいいですよ!

この間の眼科の帰りに乗ったタクシーの運転手さん
京セラドームの裏、通ったらガードマンがいました。
復活ザ・タイガースの話から
運転手さん、田中裕子のファンだったそうで
ジュリーと結婚したのが嫌だったと
私は、それでジュリファンから遠退きましたと
話が弾みました。
2040円を200円でメーターを倒してくれました(喜)

ジュリーが慰謝料払って数年掛かったけれど離婚した。子どもも居ますよ!
と言ったらビックリしていました。

内科へ行く時、行き先を言ったら患者さんだったり
色々面白いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








[PR]
by mintohanakikyo | 2015-08-29 01:30 | 毎日の事