人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危機がせまる

今日、27日、ジュリーのバンドのカズさんの誕生日です。

63歳、おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆
還暦の時の画像です。

危機がせまる_d0072395_015011.jpg


かなり気分が悪い。

朝から一向に治らない!

身震いしてます。

孤独だね!

傍に居てくれて欲しいのに居ない

助けに来て欲しい

内科には、ご夫婦で来られます。

胃カメラを終ったご主人と交代される時
ハイタッチを目の前でされた。

哀しくなって涙がでました。看護師さんが驚いて
背中をさすって下さった。優しいです。

幾ら考えても願っても叶わない百も承知です。

お父さんの大きくまーるい手
ハイタッチかー

思いっきりの笑顔でしてくれるのありませんよね!

ぐちぐちのブログ、楽しく無いですネ!

PCに向ってお喋り
哀しいです。

おとうちゃん、おかあちゃんに逢いたいな~~

息子に代理は無理ですよ!
長男にもしんどさを伝えたら困った顔をします。
ママのママが労わりの言葉を下さる
ママに長男が話をしているのかな?

20歳で独立した。20年一緒に居ただけ
お父さん、寂しそうだったな~

私は、全然平気だった。
長男の20歳までしか知らない。次男は、年男で
お兄ちゃんで経験しなかった歳を今、過しています。
お父さんの知らない65歳もう少し

私ひとりでは、重すぎます。

助けて下さい。
今まで言ったら駄目だと思っていたけれど今夜は、ごめんなさい!

奥さんをガンで亡くされた男性が辛そうです。
傍に居なくなった奥さんを思って辛そうです。

会合にでかけたら息子の同級生のお父さん!
〇〇さ~んと大きな声を掛けてくれていたのに亡くなった。
おくさん、早く逝き過ぎだよ!

少し落ち着いたかな?エアコン消して眠れそう

明日は、点滴を受けに行きます。普通になりたいです。


by mintohanakikyo | 2015-08-28 00:03 | 私の事