人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、眼科へ






今日は、

白内障手術j準備(心臓などの検査)です。
アポイントは、14:00~
少しゆっくり出来ます。

21日(金)漢方、22日(土)内科、24日(月)内科、25日(火)眼科

連続の通院

なんとなーく、疲れている感じです。
貧血の身で大丈夫かな?

昨日の25日の診察では、『リウマチ性』の話は、ありませんでした。

『鉄欠乏症・貧血』
原因を探すそうです。又、採血をして検便もしましす。

週二回、点滴です。
次ぎは、28日に予定しています。

毎日、何も出来なく静かに過している身体には、かなりハードです。

白内障の手術まだ先なので大丈夫でしょう。

↑先に書いた様に連続の通院でかなり疲れています。

土曜日のあさは、息子に『行ってきます』と出かけました。
12:00にメールが息子からむかえに行くと
嬉しかった~

昨日は、内科へ始めての貧血回復の鉄分の点滴でした。
21日に聴いた病名、聴いたはずが頭に入ってなかった。
改めて教えてもらったら
???
21日に聴いたのと違う!
21日は、色々ありました。又、書きます。

日曜日をはさんでこの時間に変わったのでしょう~
複雑な気持ちです。
10日間のお休みでリフレッシュ出来てなく先生、お疲れだった!

日曜日もお休みでなくお勉強だった様子。

ドクターだったら自己管理をなさって下さい。
家族もお正月とお盆で弾けたいの判りますけれど
まだまだ続くのだからほどほどにされて下さいい。

24日と22日の違いに呆れました。

午後は、雨なのかな~
疲れが倍以上になります。




今夜のジュリーは、福井市民文化会館です。
もう現地に入っているのかな?

23日は、山梨で 26日金沢、28日鎌倉、29日大宮、週が変わって9月2日いよいよ大阪です。

私は、大阪まで体調を整えます。自分勝手な事でジュリー御免なさい!
待ちに待っている半年、正月コン、音楽劇ぶりだから~

まだ大阪河内長野とフェスがもう1度友達は、全部参加。
他の地方公演、お泊りが続く事もありますネ!
どうぞお気をつけて日々が進みますように祈ります。


※ きょうは、お天気の加減かな?太腿が張っています。眼科まで大丈夫でしょうか?
ちょっと不安です。

座ったら眠ってしまいそうです。2度出かけるの無理だから早い目にでて銀行に寄ります。

お昼ごはんかー
どうしようかな?


漢方薬を煎じるのをセットしました。15分予熱で30分煎じます。
今の味は、酸味がかなりきついです。甘かったらメチャ甘いし
調度好い加減は、無いのかな~?

相変わらず食べた物の味がありません!食べていた味を
思うのですが口に入れたのに味が無いのが余計に食欲を無くします。

メロンは、鍼をした直後に食べたから味は、判りました。
その後の食事は、全部駄目でした。

味が判ったら嬉しくて食べ過ぎます。気を付ける様にしています。
食べ過ぎ、満幅は、絶対に出来なくなりました。

『その一口』は、絶対にしては、行け無い事です。

食欲を出さないと貧血、栄養失調を起すし
ベストな解決方法ありませんか?

高齢者が栄養を摂る時に使う栄養剤(レトルト)
纏め買いだから費用がかかります。

家計に優しい物ありませんか~









grace ‏@rainbownewgrace · 23時間23時間前
2ヶ月前の今日、ここに入院した。このバーコードを夏フェスのパスみたいに巻き付けられたなあ。あれから怒涛の日々でしたが、今こうやって過ごせていることに改めて感謝です。 https://instagram.com/p/6v51O-Nw5F/
by mintohanakikyo | 2015-08-25 09:49 | ジュリー・TG