鍼灸漢方病院へ

>13:30の5分前に到着、

アラームのセッティング間違えてしまいました。

1時間あれば大丈夫「の確認が出来ました。

今日の鍼は、右足の甲に1本、頭の天辺、百えにもしました。
鍼灸で1時間半、漢方は、20分程度

メディカルセンターの前からタクシーで私鉄駅、デパ地下でお惣菜

帰宅してお昼を食べ様と準備したのに18:30まで眠って仕舞いました。
息子19:00に帰宅

夕飯を「鶏とキュウリのごま油あえとアスパラ」と「ホタテの温野菜さらだ」
お昼の食べ損なったお蕎麦、

明日もデパ地下のお惣菜になります。あした、内科の通院日です。

『貧血』の治療です点滴に時間がかかります。
点滴は、苦手です。1時間の拘束、考えるだけでゾッとします。

お盆休み明け、混むのだろう
早い目に行っても11:00に行っても終るのは、多分14:00を過ぎると思います。

前持ったの先生の指示だから少し早い目のコールがあるかな?
最悪を考えて行きます。(笑)遅くなってもしゃないから~

大阪弁です。子どもがジュースをこぼしたり、こけて怪我をした時に
「しゃないな~この子は~」と使います。
「加瀬さんが亡くなった、しゃーないな」と使います。

一部でいい意味にとって居ない人があります。
決して悪い言葉では、ありません!

初日には、新聞記者が多かったので殆ど貸せさんの事に触れなかったとジュリーが言うたそうです。
ジュリー、やっぱりファンを信じてくれています。
加瀬さんのエピソードを交えて歌ってくれたそうです。

ジュリーって素敵な人でしょう~
ファンに厳しいけれど根っからのファン大好きなのだと思います。

大阪でも色んなお話をしてくれるのかな?

話があちこちに飛びます。御免なさい

次の漢方通院は、9月4日(金)です。効果を確認したい先生が気を使ってくれます。
鍼は、保険使えないから1回5000円 家計にひびきます。
タクシー代、もう少し体調が良くなったら電車にします。

今日のジュリー

8月21日
たましんRisuruホール(立川市民会館)

d0072395_23242027.jpg


8月20日
北とぴあさくらホール

d0072395_23263419.jpg


23日 山梨県、コラニー文化ホール

d0072395_2333933.jpg



ツアーの殆どに行く人数人あります。
楽しまれた後、ブログにUPしてくださいます。お陰で私もその場に居る感じになれます。
楽しみにしています。ありがとうございます。


今の体調が続いて欲しいです。
明日は、雨の予報です。しゃーないけれど行って来ます。




[PR]
by mintohanakikyo | 2015-08-21 23:38 | 毎日の事