人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日で~す

もう『東京国際国際フォーラム』でリハーサルは、終ったのかな?

もう電車に乗って向っている人多いのでしょうね!
雨、降っているのかな?

待った分、弾けすぎないようにして下さいネ!

ジュリーの第一声は、MCかな?歌になるのかな?

大阪は、大雨のお知らせばかりです。

東京は、雨降っていませんか?
海老蔵ブログで10時には、雨だっと様です・

ファンの勢いで雨雲を何処かに追っ払って下さい(笑)

スケジュールが変更になって新しい公演地が覚えられなくて困っています。
覚えても仕方ないのだけれどジュリーとてる腎さんメンバーの居場所が判ると
ホッとします。(関係者でもないけれどストーカー気味かな)



家の中だと緊張感がとれてしまいます。
歩くのに壁や家具に向ってもたれるようにして歩いてしまいます。
外には、もたれられる物は、ありません!踏み切り待ちや止めてある車、自転車に
頼ってしまいます。

22日に内科へ行って見ないとどうして行くのかわかりません!
9月2日に何も無い事を祈っています。

今、凄い勢いの雨が降ってきました。携帯の『お知らせ』が始めてあたりました
 買い物に行ってなくて良かったです。


話は、戻って

お行儀は厳しく育てられたので何をしても丁寧にします。
ある人は、イラッとされています(笑)。がさつは嫌いです。

貧血の症状が出たと思う頃、身体は、楽なのに動きがゆっくりになりました。心臓の動悸もありました。
息切れです。まさか貧血だなんて判らなかったもの、
医師も気付かなかった。数値で判ったぐらいのもの素人がわかるなんてありませんよね!

でも診察室が狭いから物に皆がよくぶつかります。先生の〇十万円の椅子に私は、ぶつかっていました。
それで椅子の値段を知っています(笑)

廊下の幅が狭いから壁を触りながら歩きます。
2階が病院だからしんどい時には、迎えに出てもらいます。

その素因が貧血だったなんてビックリです。

ご飯が食べられて目の手術をしてリウマチと糖尿病は、経過観察です。


する事が20日過ぎから付き始めに集中しています。いつもですよ14~17日ぐらいが何時も
暇です。何とかならないのでしょうか?


記入している文字と背景の白が一緒に見えます。50cm画面から離れたら何も見えません!
近づくと文字である事は、判るけれど内容は、読めません!

義父母も両親も手術は、していません、経験者ひとりかな?だれにも言わないで固執にハイって
毎日の家事から正々堂々と離れられると凄く張り切っていたのは、覚えています(前にも書いたよね)


ああ!この時間は、天国みたいです。
唾液も味も無くて胃の辺りもなんにもありません!
今からお昼ご飯を食べます。2時間後食間の漢方薬を飲みます。時間、16:37

この後が具合が悪くなる時間になります。

今日は、無事で居たいです。

後、二時間ですネ!ジュリー何をしているのかな?カズさんは、髪の毛普通かな?
お腹が空くからおいしいもの、口に合ったものを食べたかな?

客席は、あと1時間したら入れますね!!

(;゚_゚)ドキドキ!o(@^o^@)o ワクワク
少し何かを食べて応援の準備するか~~

無事に始まって無事に終了される事を願います。

じゅりーが「不言実行」を守るのかな?
心配なのは、次がどうなるかです。トークショウが無くなってその代わりが
フォーラムなの、でわ!関西にも何かがほしいです。


心配だな~途中経過を知らせて欲しいです。











by mintohanakikyo | 2015-08-17 16:42 | ジュリー・TG