不調




0:01(^O^)何時もの思いと愚痴です。ブログに話しています。不愉快な思いをされます。スルーされて下さいね>^_^<



エアコンにコントロールされているみたいです

消すと気分が悪くなり、消しても気分が悪い、付いている間、具合が悪いです。

どうしたら良い感じと言えるのでしょう(´o`;) ハァ~


今夜は、「マグロのづけ丼」でした。他のサラダ、お漬物、天麩羅は、食べられなかった。

この食事では、栄養失調になりますね!!

2回自転車から飛び降りて自転車に乗るのをためらっています。
COOPさんで生きていけるかな?
辛い中でも原因が判らないから頑張って料理を作って居ましたが
今は、足のだるさでキッチンに立てないでいます。

頭の中に野菜、フルーツ、牛豚チキンが頭の中をグルグル回っています(笑)

ダイエットが目標だったら我慢をすればいい、他の栄養も考えるけれど食べたい時には、
食べてしまえばいいですよね~

健康な身体が欲しいのに炭水化物を少なくする事は、永遠の話です。

味音痴も難儀です。食べ物を口に入れても出してしまう

栄養分が身体に入って行かないですよね~

貧血に良いとされている物を食べないと駄目だと
色々試したけれど大半がおいしくありませんでした。

前回あれだけ食べられたカラーライスが今回は、ルーを飲み込むだけでした。

今、食べる事の出来るのは、魚の煮付けだけです。

お魚の献立が続きます。野菜の煮物も駄目になりました。
牛乳も珈琲も紅茶も駄目でジャスミンティーを飲んでいます。
氷が間に合わないです。息子が使うのを残してあるのも使ってしまいます。



一日中眠れます。意識して起きています。23時までに眠れる様にと指導されています。
守れないです。

「貧血」と数値がだして
どちらか行ったら「なまけもの」だとなっていたのががらっと変わりました。
キッチンに立ってくれる事が多くなりました。(本当に申し訳ないです)

「何処が悪いの」とご近所バアちゃまに聴かれて「貧血」と言ったら
「そんなん病気と違うでー」とのお言葉でした。もっと悪い病気だと良かったのかしら?

痩せ方が異常だとかわざわざのご質問もあります。

勝手に言うていろです。

キーボードを打ちながらイライラしています。
自分に嫌気をもっています。座っていると足の置き場所を探します。

ほんまに嫌になってしまいます。

どこかがなにかが可笑しい、変です。



















[PR]
by mintohanakikyo | 2015-08-15 00:40 | 毎日の事