人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

(^O^)何時もの思いと愚痴です。ブログに話しています。不愉快な思いをされます。スルーされて下さいね>^_^<

朝8時にご飯を食べてさりとてするべき事は、あるのだけれど動く事は出来ません!!(涙)
日曜日まで仕事は、休みらしいです。大学の合宿に行くのかな?日帰りにする様子です。
私を一人にするのを気にしています。
後1週間我慢しなければ、嗚呼前回の血検にチェックしていた時に何とかして欲しかったです。

2回3回前も貧血気味でした。
立って運動をするとバランスが取れない。椅子に座って足を伸ばして足首を動かす位の運動です。漢方Cでは、とても心配を掛けました。90歳のお婆様よりフラフラしていました(泣)

何を食べても美味しかった頃に戻りたいです。(涙)
by mintohanakikyo | 2015-08-14 09:34 | 日記