今日もなんにも出来なかった。

話し相手がPCです。
楽しい事と縁が切れてしまったのかな??
相変わらずの愚痴と今の状況です。
不愉快な思いをされるかもしれませんがお許し下さい。




薬の後遺症かな~
身体中が痒いです。
口の中は、荒れてる症状で痛みがあります。

食べ物も全部駄目みたい。

栄養失調だから色々食べないと駄目なのに22日までこの状態です。
どれくらいになるのか?

原因が少し判りました。長かった~
22日の点滴で元気になれるのかな~

少しでも良くなったら嬉しくてブログに書きます。
ほんの数分で症状が変わってしまう

情けなくて辛いです。

貧血から足の動きが悪くなっているなんて始めて知りました。
日毎に悪い方に進行しています。
意識を無くした時も先生が旅行中でした。
今夏は、旅行前に貧血がわかりました。でも12日からお休みに入ります。
兎に角、私に連絡をして留守だった。姉に電話をして居所を聴いてくれました。
連絡をしたら「貧血だから22日に病院に来なさい」でした。
運悪いですね!平日だったらその日のうちに処置をしてもらえたのに
10日間、我慢です。

じっとしていられません、動くと息切れ
貧血の症状だった。

寝ても起きていても自分の身体がコントロールできません!

毎日同じ事ばかりスミマセン、

話し相手が欲しい。
誰にでも話せる話ではないです。
ブログに書いてしまってる。
コメントで励ましてもらえて嬉しいです。

リアル友は、現役でお仕事です。そしてこの人に話してこの人には、話していないと言う事で
面倒な事が今までにありましたから
信頼の出来る友だけに聴いてもらっています。
現役でお仕事で忙しい中を時々様子を見にブログに来ます。
遠慮しないでと言ってくれています。面と向かうと先に涙が出てしまいます。
メールとブログが良いです。


今日は、貧血と判ったからとて10日間は、何にも出来ない。
貧血の症状がとれたら元気になれるのかわかりません!

やっぱり、不安が残ります。

2ヵ月?いちばんしんどかったかな?いやーもっと前からやね!
時々、ジュリーとカズさんに気持ちが行って少し楽な事もありました。

6月から飲みだした漢方薬の効果も






[PR]
by mintohanakikyo | 2015-08-12 18:58 | 毎日の事