どうなっているのかな?

もう7時過ぎました。

朝、内科へ電話をしました

お休みになるから22日から診察だから来なさいと言う電話でした。

『貧血』を治すのには、
口から飲むときつい薬だから荒れてしまうそうです。

それを防ぐには、点滴をするそうです。

先生が『食事出来てなかったの』と聴かれました。

『はい!毎回、言うて居ました』と言いました。

先生だんまりです。

訴えれば『心の問題や』で終ったいました。

血検で数値をみて気付いてくれました。

診察の度に言いましたよ

でも『君の場合は、精神的な事やから』だった。

話を聴く前に先生のマニュアルでお薬をだしてる

話をしての判断はありませんでした。
忙しいけれど精一杯してもらっているけれど
もう少し早く気付いて欲しかった。

今回も10日先の事です。

もう少しこの状態が続きます。我慢出来ない感じです。

PCの前に居るけれど足がだるくて痛いです。

OKCでの知慮の時も足をズーッと動かしています。
先生が見つけて『どうしました』と聴かれました。
病院へ来るのに歩けなくなって来たと
伝えました。

鍼もしてもらいました。
血液検査の結果を待っていました。
それも10日後です。

主訴が毎回同じです。
無い事を訴えませんよ
鉄分の多い食事か~

味覚音痴で味が判らなく出来上がった物の味が拒否してます。

完全に栄養失調で先生の判断ミスですよ!

22日に行ったらなんと言われるのかな?
胃潰瘍の時の事があるから又、姉に謝るのでしょう

『気付かなかった!胃の具合が悪いの当たり前だった。気付けなくて悪い事でした』と
姉に言うて居ました。
私にも『我慢させてしまいました』と言ってくれました。
今回の貧血も御免なさいで済ますのかな?

もうちょっと信頼を無くしている。
漢方も併用して行く

しかし足のだるさがきついです。

病院に通うのタクシー贅沢だけれど皆は、仕事で忙しい
次男も務めが始まっている
やっぱりタクシーがいいわ!付き添いは、時間が長いから一人で行ける

あしたもお天気良さそうだから行きは、ペンギンさん歩きをして15分の距離だから大丈夫です。
帰りは、私鉄終点だからデパ地下によって夕飯かって帰ります。

原因が判って余計に悪くなっています。
これが限界でしょう。

漢方Cでも血検は、出来ないのかな?
保険無しの検査料が高いから出来ない。

少し胸の具合、楽になったかな?

点滴、どのぐらい通うのかな?

ほんまに病院、通うの体力がいります。
疲れます。今夜は、マーボーナスにします。
炒めて絡めるだけだから出来る。

駅まで遠いな~



























[PR]
by mintohanakikyo | 2015-08-10 19:56 | 毎日の事