今日は、


17:00 記入

お参りも無事終りました。

いつもだったら寝込むのですが大丈夫そうです
お供えにしたお赤飯を食べました。

夕飯、なんだか卵がふたパックあります。
朝、食パンに乗せて食べていたけれどパンも炭水化物だから
卵が余ってきました。

何かをしたいのに出来ない事が多くて

イライラの原因のひとつです。

ジーッと座ってDVDを見ている時間、長いです。
夕方ですネ!
キッチンで夕飯を作っていた時間です。

倶楽部を終って一目散で返って来るから
18時には、出来上がっていました。

大学生の時も4年間

就職をしても残業をしない主義の社長だったので
18時に夕飯を食べてからヨガやジムに行ってました。

今は、私の為に18時にッ作り出して独りご飯です。

長い長い、自由時間です。













命日のお参りの日です。

何時もより落ち込まないで体調がいいな~だったのに

やっぱり駄目みたいです。

9:30に開くスーパーに行く予定です。

昨日の内に支度するのが気しんどくて
今日へ持越しです。

8:56 記入


[PR]
by mintohanakikyo | 2015-07-27 08:57 | 毎日の事