人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様照っています

お天気、気落ち良く晴れています。

外に出かけてもいいかな?です。

調子が良いからと思って外に出たら駄目だったっと言う事が何回もあります。
入院もしない病気か~
2回2泊3日を経験したけれど
入院には、入りませんね!

家事を極々最低限より少ない目にして
後は、ゴロゴロして過します。

食事の仕度、手間の掛かる事は、出来ません!
なんとか三品を作るのが一杯一杯です。

時間がた無いくらいに働いている人も居るのに
申し訳ないです。

もう夕方になりますね!

片付けても片付けても物が減らない。
片付け始めて動悸がして中途半端に置いてある。

片付けになっていませんねヾ(*゚∇゚)ノ あはは

勿体無い話です。丸5年にもうすぐなります。
病気だから仕方が無いな~

最近、気力は、出てきますが
体力が全くありません!

勝手に色々考えて独りでイライラしています。

もう午後5時ですね!

今夜は何にし様かな?





by mintohanakikyo | 2015-07-25 16:47 | 毎日の事