結構雨が

PCのある場所が外の気配を感じにくいから

雨もそおなに降っていないのだと思い込んでいました。
夕方のニュースで西日本のJRが運休しているのを知りました。
今夜中雨が降るそうです。

恐くて緊張するからあまり気にしないで居たら駄目ですネ
『無関心は、怪我の元』でした。

恐がらず平静で居たいです。


自然が起す事だから 人間の力なんてどうにも出来ませんね!

火山の噴火、地震、

注意をして火災は、防げる
交通事故も

国会での動き、これからどうなって行くの?

こんな話も全くしなくなりました。

夫が居たら何とかなってもどうにかなるなんて思っていた。

長男と次男か~

頼れる人が居なくなった。
自分で受け止めていくしかない~

こんな事考えた事なかったです。

  















よっぽど何か悪い事をしたのかな~


下の弟が年回り等を気にする方で
何時も自分を見ています。

今度、見てもらおうかな?

長姉が見てもらっている所で見てもらっていたけれど

先生が法を犯した事で私は、信じられなくなりました。
今は、息子さんがあとを継いで居られます。

親子代々で出来る物なんでしょうか?

んな事を言うのが駄目なのかな~
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-07-17 21:30 | 毎日の事