人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢方クリニック

漢方クリニック_d0072395_0152293.jpg

カサブランカ、4本植えて花数が16^7ほんあります。
茎が細くて倒れてしまいました。

カットしてお供えしました。(倒れた事は秘密です(´ー`)フッ)
倒れてしまいました。
漢方クリニック_d0072395_0342252.jpg


漢方薬1種類増えました~

院長が部屋に入ってくるなり
「炭水化物の量を減らしましょ~」でした。

┏(_ _;)┓ガックリです。

副菜が大方駄目でご飯、そば、うどんを食べていたから~

今日もデパ地下ご飯でした。

子持ちカレイ一匹、30品目野菜サラダ、鳥の肝、お豆さん、

少し味覚は、戻って来ました。味がわかります。
無くしてみて初めて判る感覚ですネ!

鍼は、小指の下と左手の手首から5cm

今日は早かったのかな?と思ったら
15時でした。1940円

もって行って居たおにぎりをガラガラの私鉄の中で食べました。
ジャスミンちゃが意外と美味しかった~

明日からジャスミンティーを飲みます。
美味しかった~
ひとつひとつおいしい物を増やしたいです。



本日午後にインフォメーションが届きました。

漢方クリニック_d0072395_1482179.jpg


CD13タイトル再発売の案内も入っていました。
4320円と2700円

『息子のジュリー解禁宣言』のお祝いにFAXで申し込みました。
どの曲があってないのかわからないから
JAとJBセットとこのへんかな?を3枚

手数料込みで20000円以内です。

またいるんだったら頼みます。


最近、画像を保存する事ができません!
(涙)

























by mintohanakikyo | 2015-07-11 00:18 | 私の事