駄目だ~

今日は、キャシー中島さんの娘さんの命日です。

七回忌です。

キャシーさんのブログの言葉です。7/6


》七奈美の命日の前の日は胸がざわざわしてどうしていいか
分かんなくなります


2009.7.7に七奈美は,亡くなりました。




私は、月命日の前後に不安感が一杯になります。

キャシーさんも6日は、一日中生テレビ出演でした。

ショッピング番組です。

いつもよりパワーが出て居なかったです。




日付を見て気付きました。




自分の近親者を亡くしたら皆さん、同じ気持ちに

なるのですね!




七回忌の午前中に法要を済まされたそうです。




我家は、晩秋に七回忌を迎えます。

しっかり身体を治して無事に七回忌を済ませたいです。



駄目ですネ~
よそ様の法要の話で

心が揺れてしまいました。
落ち着きなさい自分へ言います。

普段からキャシーさんの頑張りを見ていて
お仕事を持っていると元気なんだ~と
思っていました。

夫の親友の奥様も家業をされているからお元気なんです。



ごめん、ちょっとしんどくなってしまいました。此処で止めます。
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-07-07 16:58 | 毎日の事