又降っています。

梅雨なんだから仕方ないですね~

腫れていても外には、出かけないから~

内科だったけれど明日にしました。
多分、往復タクシー利用です。

歩くの自信がありません!朝の具合で片道にと考えています。

家の中を歩くのに段差だけを気を塚たら普通に歩けるのに
外へ出たら歩き方が変わるのでしょうか?
太腿の前がわが緊張してして足を動かせなくなります。
首から肩が強張ります。足の指なのに肩の具合が悪くなるのも
不思議な、事です。

肩、首は、調理中も痛くなります。10分の休憩と作業の繰り返しです。
歩くのには、なんの支障もありません。

口の中は、今までの甘味とは、違ってきました。
ハーブの中には、甘い物無いですよね!
震えが来る甘さでは、ありません。

次ぎは、4時です。

就寝の時間を22時にして
(友人、先輩達の就寝時間)と考えるのですが
息子が居ますわ~

先輩達、ご夫婦だけだものな~

あっと言う間に計画改善は、失敗です。

お昼間は、家事をするだけだし他の時間は、フリーだから




[PR]
by mintohanakikyo | 2015-07-06 15:14 | 毎日の事