お天気の精に

変な


頭に何曜日だと入らない。
病院の予約が一転二転したのが悩む事に(笑)
頭の柔軟性が無くなった。

ボーっとテレビに集中している時に息子が何か話すと
聴いていなくて「なに?」と聴き返します。
「もうええわ~」と会話が無くなります。

聴いて居ない事を当てずっぽうに答えるより良いですよねー

今は、18:30 です。

以前は、食事をしている時間です。
この間まで息子が帰宅していました。
今は、ひとりご飯が多くなりました。
私の食事時間をずらせて息子に少しでも熱いものは、熱く食べさせてやりたい
何度も温めるより出来上がりがおいしいと思うから

この時間にキルトでも出来たら良い時間になったでしょう
家事も洗濯物を片付けるくらいしかありません!

お風呂も入ったらいいだけだし
時間が勿体無いです。この間までは、体調が悪くてとても動けなかったから
考えもし無い事です。

かと言うて今の体調、悪いのですけどね(´ー`)フッ

気持ち的に動きたいけれど動けない\(>_<)/

庭にブライダルベールとアイビーが増え続けています。
赤いフリージアも夏水仙も花が咲いています。

君子蘭のある所に行けません!

草がはびこってしまったから

手入れしたいけれど身体が動きません。息切れがします。

ちゃんと咲いてくれているのに按配見られなくて

血糖値が高くなり過ぎ3食食べると駄目
一日二食が楽です。















[PR]
by mintohanakikyo | 2015-07-01 20:42 | 毎日の事