2015年も半分終わります。

イライラせずに p(^-^)pます.
体調が悪くて動けない。
しーフードと白菜スープ、味見ををしただけで食べられなかった。
ピーマンの肉詰めも食べられなかった。
夕飯は、食べなかった~

どうしたのかな?
漢方薬の効果は、いつ出るのかな?

頑張って病から抜け出そうとしているのに
上手くいかない!

PCの魔法が消えてしまった
精神がイライラしているの判ります。

不安の解消は、ありませんね~

義母だけが生きている認知症です。

頼る人が居なくなったら自分がガンバラ無ければならないのに
全然思っていた事と違っている。

神様は、居ないんですね!

不安、恐怖だらけの人生、もう少しええ事があるかなってあつかましかった。

出来ていて出来上がらせていられた筈です。

ぜ~んぶ消えてしまいました

何も贅沢三昧でもなく自分で考えて自分に見合った事をして来たつもりだったのに
皆、消えたわ~

どこかに気が晴れる事あるのかな?

2~3の方に自分から声をかけてみました。
一瞬の間があります。
話しを始めたらとても楽しいです。
動作が上手に出来ない事も恐がらずにやってみている

先は長いから少しづつ進めて行く

イライラする事を止めて
落ち込まずに
這い上がっていけば良いんですよね!

ポジティブに物事を考えていく
ネガティブな所も消しって進む。

体の変化が出ているのだからキナガくです

やけくそです。何でも持ってきて下さい。

もうええわ~
お終いにします。

話せる相手が欲しい。
けんかもしながら目的は、同じだった。

今は、人間不信になっているから無理やりに解決しないで置きます。

いつの日か理解してもらえるでしょう

現実を敬遠された時、理解して欲しい。

辛くて毎晩、涙が出ます。いつの間にか眠って
朝になっています。
こう言うものなのですね!
後、何年生きれるのかな~




[PR]
by mintohanakikyo | 2015-07-01 02:26 | 毎日の事