人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気ええのに

エンジンかからず、ごろごろしています。

外科にも休みながら行って来ました。

スーパーにも最低限のお買い物です。

こんなにしんどいの久し振りです。

甘いのは、少しましです。

しんどいのが百%です。
外科の先生に全身ローリングのマッサージ器でもと
お願いしてみたけれど反応が無かった。

どんなリハビリの機器があるのかわからない。
殆ど患者さん、居ないです。

外科だからかな?

JULIEのツアー、あんまり話題に出てこない、どうしてかな?
静かに待っているのだろうか?

ファン同士でツアー先を決めているみたいです。
大阪だったら大阪を希望されたいない感じです。

いい席をとる作戦なのかな?
長年の内の作戦なのでしょうネ!!



鍼のクリニック、内科へ通うより駅から近いけれど
歩くのしんどいバス一駅ぐらいです。
公園の中スロープになっているからでしょう
登り道と下り道にへこたれてます。
JRも込むしねー

さー食間の漢方薬を飲みます。

今夜は、トンカツです。サラダは、お友達から届いたサラダ菜を
使います。

元気な身体になりたいな~
白内障も手術できたら視野が晴れるだろうな


姉に今の気持ちを伝えたら姉が悩んでいる
義兄と話をしている様子、
いいな~話題は、何で合っても旦那さんと話が出来るから~



by mintohanakikyo | 2015-06-29 16:59 | 私の事