情けないです。

口の中甘いのは、医師にも伝わらない様です。

今夜は、今までで1番きついかも知れません!!

身体に震えが来ます。

生クリームを山盛り食べた感じです。

聴いて貰える相手居ないからブログに書いています。
治らないのかな〜
『何かがさわってる』って母なんか言いそうな感じです。

助けて欲しいです。原因が判らない不安があります。
息子も聴いては、くれますが度々だから困り顔です。
気が狂いそうなんです。

おかしいですよネ!口の中が甘いって

原因が判らない不安です。痛みも辛いけどわかって貰えますね。比べるものでないです。
お父さん、お母ちゃん、助けて欲しいよ〜

お願いだから、何かよっぽど悪い事したのかな?私、
3時過ぎましたね!休めるかな?
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-28 03:21 | 毎日の事