気になって

今日もあんまり楽な日ではありませんでした。
『気分を変えて』とか『病は気から』と
自分の努力不足と助言をもらいます。
だれもが私を心配しての言葉です。

ブログに書かなければひとりで毎日を過していたら
次男と同居、息子との会話も限度があります。
少しでも良くなればと時間の許す限り
突発的な出来事の対処で目一杯頑張ってくれています。

『努力が見えない』
そうなんだー
元気になれる方法か~
私には、見えないです。

『助けて苦しいよー辛いよー』は、隠すものなの?
ブログがあったからリアル友に言うて居ない
PCに向う、涙出ます。キーをたたきながら泣いているよ!
打ち出したら毎回止まらなくなります。
だらだら長い文章、読んでくださる方に申し訳ないです。

『ごめんなさい』

きょうのしんどさは、いつもと違いました。

キッチン仕度も家事のきになる事も少し出来ました。

もう23時過ぎましたネ!
(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

読売テレビのアナウンサーの清水健さんのツイッターでの言葉です。


「頑張ってるよね」とよく言ってくれます。全然です。それは、本当に、多くの、”皆様”、がいてくれるから、です。

とてつもない悲しみを味わっています。と共に、大変な温かいお気持ちをいただいています。

本当に感謝しかありません。

”皆様”が心から笑えますように…。


d0072395_22532819.jpg


毎日、観ています。奥さんを乳がんで2月に亡くされました。
普通に見てあげられません。
番組の中、家族の話題だったりしたら居たたまれない場面があります。
私が勝手に思っているだけかな~
お子さん昨年の10月に生まれたばかり
夕方は『ten』を見ている
長い事お休みだな~
復帰の挨拶の中で奥様を見送ったと聴き
驚きました。

夫か妻の違いだけれど
思いは、一緒です。

http://www.news-postseven.com/archives/20150219_304801.html
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-20 22:47 | 毎日の事