胸騒ぎ

d0072395_1414058.jpg



哀しいね!

『日本中の白いお花を貴女に捧げます』

あるブログの方がお亡くなりになりました。
先月後半からブログ書き込みが途絶えていました。

毎日気になるのでブログに行ってました。

一向に書き込みがありませんでした。

今朝、気になるのでお友達のブログに行って見ました。

残念なブログ内容になっていました。

6月12日が告別式だったそうです。

見なしました。
2015/6/12となっています。

ずーっとずーっと胸騒ぎがあって
気になって仕方がありませんでした。

私とは、違う病気でしたけれど希望を持って
ひとに希望を振りまいてくれました。

ついこの前に
緩和ケアーに戻られていました。
容態が悪くなられた事を感じさせない
明るく緩和ケアー室での彼女でした。

まだまだ回復をしてもう1度ブログでお会いできると
思っていました。

ブログでのお友達が沢山おられました。

病気の人、そうで無い人が集まる彼女の周り

ご家族の事気になったでしょうね!
何でかなー

お会いした事もありませんけれど
凹む私の心を頑張れがんばれと・・・

5月のある日からブログが更新されなくなって
こんなに早く、旅立つなんて思いもしなかった

彼女の周りには、いつも沢山の人が居ました。
たまーに私のブログも覗いてくれていました。
弱い私、笑っていただろうな~

今日、ブログ覗いていなかったら判りませんでした。

きっとお友達がここにも居たよって教えに来て下さったのだと思います。

本当に残念です。寂しくなります。合掌
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-13 14:02 | 毎日の事