雨降りそうで降らないな~

ビックリしました~
パッチワーク通信社

この度、弊社は事業を継続することができなくなりました。 長らくご愛読いただいた読者の皆様方をはじめ、弊社を支えていただいた関係者の皆様方には、深くお詫び申し上げます。 このような事態となり、今後出版物をお手元に届けることができなくなりますことこのような事態となり、今後出版物をお手元に届けることができなくなりますことを、心よりお詫び申し上げます。
なお、定期購読者等の債権者の皆様方には、後日通知書が送付されますので、よろしくお願い申し上げます。

平成27年6月10日
株式会社パッチワーク通信社
代表取締役 天野義弘
‎パッチワーク通信 - ‎パッチワーク教室 - ‎パッチワーク倶楽部 - ‎イベント情報



こんな事になたのですね!パッチが出来なくなっても暫くは、本を買っていました。
もう縫えないナーと本の定期購入をやめました。

初めてキルトの本を見た時
嗚呼!私の好きなのこれだ~って感激をしたの覚えています。

一番初め何時だったか忘れました(確認する元気が無いよ~)

兎に角、なんかショックで
儲けている所とそうで無い所の差なんかな~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、一日中雨の予報です。

まだ降ってきません!

お昼、何を食べようかな?おうどんにしよう。
卵とじにするか~

結婚するまでは、土日曜日のお昼は、必ず毎回、おうどんでした。
父が麺類(おうどん)が好きだったから
25歳までの日曜日のお昼です。姉ふたりの3人で日曜日の
当番が買い物に行って作りました。

七人家族分作ります。多分、この時間にビートたけしの番組が
あったように覚えているけれど確かじゃないかな?

七人分、独り一人前でない、弟ふたりは、2杯食べていました。
私も朝蓮から戻ったら2杯食べていました。






大きなお鍋に出汁をとってうどんのつゆです。

あの頃に戻ってみたいな~
多分、16~18さいころは、TGの話をしていたのでしょう。
覚えていますわ~

月、火、水、木、金、土、日
週間の二日間は、晩ご飯も作りました。
日曜日は、交代で

楽しかったな!姉弟と両親、お姉さんがひとり居ました。
身寄りが無くて祖母と母が引き取っていました。

お嫁さんに家から出ました。それからだったのかな
三姉妹のお当番が始まったのー

懐かしいわ~
思い出してしまった~

お父さんと知り合うまでの事です。
でも一駅隣にお父さんは、いましたよ~
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-11 13:31 | 毎日の事