さ~!土曜日も終る

雨かな?

だったの?

一滴も降っていないのかな~
わかりません!

AM11:00からヘアーカットに行ってきました。
軽くなって気分スッキリしました。


味覚が少し判るようになりました。(PM21:30)

次の瞬間、もとに戻るかと冷や冷やしています。

月曜日は、眼科へ行く日です。白内障の手術の説明を聴くのですが
先に延ばします。綺麗になった目でジュリーとカズさんを見たかったけれど
作戦、失敗です。
漢方の治療が優先になりました。



お昼の部  音楽劇『 お嬢さん お手上げだ・明治編』終ってる

あと1回になりました。題千穐楽を迎えます。
38回だったかな~

怪我も無く(ジュリーが椅子に座る時、肘掛でお尻を強打したらしい)
バックヤードでは、色々ありますやろうけれど
無事、千穐楽を迎えられて最高です。


生放送でAKBの選挙を見ています。しょうもないけれど見てしまってる。
二位まで発表

私、指原が好きなんです。あんまり関係ないけれど
AKBの中でだったらで~す。
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-06 21:40 | 毎日の事