.....

お昼食べます。とろろぶっかけざる蕎麦がマイブームです。
もう内容が滅茶苦茶です。お忙しくされてる中申し訳ありません!
ちょっと可笑しいかななんて自分で思っています。

今の体調、大丈夫です。

明日は、内科、胃カメラをします。今夜は、10時以降絶食です。
喉が渇くのどうなるのかな?お薬を飲まないで置こうかな!
お水は、飲んでも良いみたいですね!

こんな時がかないません!傍に居てくれたら心強いだろうな
先日の姉達の検査の日、義兄も一緒だったな~

初めての検査の時からひとりです。その時は、一周忌前でした。

今の不安な気持ちは、ありませんでした。案外と平気だった事
お仏壇に向かってお話をしました。

最近、毎日涙が出ます。どうしたのかな?判らないです。

夢に出てきます。かなり長い事夢を見ます。直ぐ傍に居るのだけれど近づけない
何かを話しているけれど私とは、違う。目が覚めてもまだ居ます。
これも夢なんだと判っています。困った現象です。

姉に話したら笑うだけです。義妹には、通じます。『お兄さんが逢いに来てる』と
時々、不思議な事があります。でも本気にはしません!辛いからね。
義妹は、初めに住んだ家で色々経験をしています。私もあの家には、10分も居られなかった。
甥っ子が弱かったので早々に実家の傍に引越しました。それ以来無くなりました。甥っ子も
元気になりました。

もう止めた~
限が無いから~
涙の原因も関係あるのかな?早く抜け出したいです。

昨夜は、朝までウツラウツラを数回しました。大方起きていました。
今日は、お昼寝をしないで置きます。明日朝早いから9:30予約です。
頑張って行きます。大丈夫だから


この髪型
d0072395_1639633.jpg


そっくりでしょう、前にもUPしましたね!
d0072395_16412761.jpg


この笑顔にどれだけ助けられたかな~
カズさんの画像少ないから貴重なんです。弟と同じ歳S27年生まれ、8月27日生まれ

勝ってな思い込み  27日って27日です。私の誕生日と夫の〇〇の日です。
どんな事でも無理やりのご縁です。

もう5年もしたら70歳なんです。四捨五入、現在は、ぎりぎり60歳、未練一杯です。(^.^; オホホホ



















無さ過ぎかな???

もう止めるかな?

届かない気持ち

どんなのだろう

昨日の日曜日
一昨日の土曜日
その前の木曜日

お休みでした。
身体が休まっているから
こちらも楽になります。

時間が出来たらヨガにも行ける
計画が叶う

今が1番ええ時かな

充分にすごしたらいいよ~

お母さんは、大丈夫と言うしかないな~

ひとりに慣れるしかない

友達が待ってくれてる
でも帰る時が辛いからまだまだやね~
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-06-01 15:35 | 毎日の事