人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台、

仙台、_d0072395_2324063.jpg


日立システムズホール、20.21.22日の3日間です。

とてものどかな風景の中にあるそうです。
出演者の方がツイッターに書かれてはります。

今日は、随分と楽になりました。
だからと言うて動き回りません。

またしんどくなるのは、嫌だから・・・

あさ、抜きました。血糖値も正常だったから~
ひる、ざるそば、
よる、果物(りんご、みかん、バナナ、小松菜、牛乳)のスムージー

調子がいいから何でも食べる事は、やめます。
4年間、殆ど食べられなかった。胃のが辺りのお肉が無くなって
肋骨まで浮き出てしまうほど痩せてしまった。

急に食べ過ぎたら胃も腸もビックリしますよね~
おうどんもざるそばも一人前は、食べない、ラーメンも
出しも息子には、普通のにして
私は、かなり薄めます。量も半分にします。

飲みかけてからの撮影です。

仙台、_d0072395_23202793.jpg


小松菜を入れて飲みました。
しんどくなる前は、良く入れていました。
今日は、気分も悪くなくて大丈夫そうです!^0^;ホッ

コープさんでの買い物を減らして
近くへ買い物をします。

毎日出られたらいいかなー

今日は、息子がニンニクを使ったのかキッチンが匂いで大変でした。
ニンニクを使用禁止なのに・・・
始末をして6時間は経つたのにまだダメージが残っています。
平気になれる日が来るのでしょうか~(´ー`)フッ
by mintohanakikyo | 2015-05-19 23:27 | ジュリー・TG