皆様、お忙しい様ですね!

暇だから一日中パソコンの前に居ます。

ボーっとDVD見てCDは、聴きながらネット巡りをしています。

時々、思い出した事や思い出、想いを書き込んだり

PCの前に居たら時間が過ぎるの早いですネ!
タイマーをセットして煮物の様子を見ないと絶対に駄目です。
焦がしてしまいます。IHにしてから1回失敗しました。(泣)

本体にタイマーが付いています。本体の少し前にタイマーを
セットして二重にしています。

口の中の痛みが取れてホッとしました。ビタミンB2って効果がリマすネ~
まだ唾液は、多く出ます。でも痛くないので慣れてきたし

この前のひと月は、何だったんだろう~

少し前進で裏の庭を見たらジャングルになっていました~(゚o゚)

d0072395_19322798.jpg


d0072395_19324964.jpg


d0072395_1933763.jpg


半分ほど切りました。濡れ縁からずぼらな事です。
後は、下に下りてします。ふつか前で只今、筋肉痛です。

枝が蔓延って塀にくっついてます。
南天は、雨よけの(タキロン古い)下に入り込んでしまっていっます。
一昨年息子が剪定したはずなのに
白万両は、消えてしまいました。

誰のも見てもらわずほったらかされたら消えますよね!
ここには、グミの木があって実もたくさんありました。
ミツバチの羽音で目が覚めるぐらい蜂が来ていたのに
手入れをしないと駄目ですネー

少しづつしますね、
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-05-13 19:44 | 毎日の事