人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯購入どうなっているのかな~~???

自分でビックリしています(笑)

今、使っている携帯電話、もちろんガラ携です。おばあちゃんでも(すみません)スマホを
使っておられる方あります。お元気なんですよ!
私は、息子のや甥っ子、姪っ子のを使わせてもらうけれど
大きくて重たくて持つのが大変です。
使えません。今のこの手でわね!


情無い事です。

今使っている携帯を購入した時の記録がありません!
あるのですけれど変なんです。

2014年8月15日購入と書いてあるけれど
書いたのが10月23日でこの日にやっと携帯の画像をデジカメで
撮影してPCでUP出来ました。

PCが画像を取り込めなくなって
携帯の画像を写せなかったからです。
他のデジカメ全部駄目でした。
息子は、こんな事には、興味なしだから協力も頼みませんでした。
その結果が10月23日な日になっています。

携帯を新しくした事すら書いていませんでした。
何でもかんでも書いているつもりでしたから自分でビックリしています。

息子の家に行った日に携帯が新しくなった?
携帯が以前の物よりもの凄く扱いにくくて未だに慣れていません
私には、とても不都合な携帯です。スマホに移行が進められているから
ガラ携は、置いてけぼりの様ですね(ひがんでいます。(笑))


昨日も「ああ!こんなんだったのか」が幾つかありました。
病院で長姉と話をしていたら???が何回かありまして
姉が笑いました。一番しっかりしていたはずの私が「間の抜けた事」を言ったからです。

自分でも時々思います。
記憶が無い事が幾つかあります。子どもにも?「どうしたん」って言われます。
ボラとか家以外の事は、抜けていません。ちょっと安心です。

考えてみたら落ち込みの時と身体の具合の悪い時です。
あんまり考えたくない事もです。

逃げてしまっています。
携帯も殆ど必要ないなーなのに新しくして使い心地が悪かった
あまりお気に入りでなかったのもあったからでしょうね!

こんなにぐつ悪いの初めてです。
スマホにして置けば良かったです。今更遅いですネ!

何度もスミマセン。
携帯に購入日を記録してあったのも何故か見つかりません!
今までのは、全部あるのにね!
でも


2006年7月3日バイオレット(大きい方)
携帯購入どうなっているのかな~~???_d0072395_1985962.jpg


2006~2014まで9年使ったんだー
そらー充電も持たないよね~
お父さんのは、今も充電しているけれど切れる時
ビックリする大きいサイレンの音がします。
何事かと毎回心臓に悪いです。
お父さんの「ただいま!」の声に何回と飛び上がった事、今も続いています。
最近、息子がお父さんと同じなんです。キッチンの窓から門が見えるのに
必死でキッチンに立っているからわからないの
お家の中に入って初めて判ります。

大きな声、もういいからね!(笑)
by mintohanakikyo | 2015-05-11 19:09 | 私の事