なかなか

元気が戻らないなー

何事も無く普通が欲しい

今の私、これが私なんだろう

内科へは、明日になりました。

自分だけの事しか考えられない

今の自分を見てと早朝のNHKで
禅僧 テイク・ナット・ハン と言う方のお話を聴きました。

どうにもならない壁にぶつかったとき、絶望の淵に立たされたとき… どう生きる道を見いだすのか。先人たちの知恵や体験に、じっくりと耳を傾ける番組です。
 
禅 = とても難しくて言われている言葉は、そうなんだとおもえるけれど
それがどう現れて自分になれるのかが判らない。

呼吸をしなさいか
瞑想、難しい

本が色々とあるようですが本を読んで理解できるのかな?
今が変わるのかな?


この段階でもう駄目です。

自分が悟りを

全然駄目です。

自分がこの状態になってしまった事を認めていないから・・・・

人は、消えていない、消えない、
蝋燭の灯りは、何処から来るの?何処にあるの?
ここにある。ズーッと

ボーっと座るのでなく瞑想をする  ???

判らないわ!!!
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-05-08 12:42 | 毎日の事