最近気持ち下がり気味でも今は、・哀しいね!

ここ数日のなかで一番空気が、呼吸が出来ます。

なんだろう

不思議、続くと良いのだが判らない。

口腔内は、変わらないけれど呼吸がすんなりと出来ています。

久し振りの気持ちです。

ベールが剥がれたようです。

喉の辺りがスッキリしています。この状態が正常です。





ある人のブログ

昨年の暮れに奥様を亡くされました。

『家族連れ 多いよね

凹んじゃう 俺でした

そういう時も有ったんだけどね・・・・

時間よ 戻れ って 思ってしまう 俺 でした』




時々、覗きます。
書いておられる事を読んだら
ほぼ私と同じ事を想っておられます。

まだ私より年齢は、ズーッとお若いです。
辛過ぎます。
ふたりのお嬢さんが居ます。

奥様にクレマチスです。

d0072395_22433894.jpg

[PR]
by mintohanakikyo | 2015-05-07 22:51 | 毎日の事