眠れなくて

5時半になっても眠れなくて起きている私です。

雨が降っています。
もう5月に入って4日目です。
時の進むの早いです。

息子は、カレンダー通りのお休みです。

少し気が楽です。
自分がニャンコに気に入って貰えるなんてビックリです。猫と近づく関係がありませんでした、寂しくしている事がわかるのかな?なーんてありませんよネ(笑)
ママもパパも孫達も優しいです。友達ママの母さんが来ます、私と次男がイベントの時に寄せて貰う。

若い世帯だものネF9A9.gif

妹さんにふたり目のお子さんが生まれました。女の子です。上のが男の子二歳違いです。
今口の中が楽です。さっきまで痛みがありました。長男もママも理解出来なさそうでした。

お会いする方に元気になったと言って貰うのですが私の反応が鈍いので気を使わせてしまいます。

そうならないようにすれば良いのですけれど、大根役者なものだからあきませんね!!

何もかも上手く行かなくて情け無い事です。

頑張っているはず何だけれど結果が出ません。

どうしたら上手く行くのでしょうね!!

私の問題だからさっさと片付けてしまいさいよ

です。
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-05-04 06:03 | 毎日の事