ジュリー

今夜からもうさっき、「お嬢さん....」始まりました。

東京に帰らなかったのかな?

26日名古屋終わりでそのまま小倉へだったのでしょうか?
パーカッションの熊谷太輔さんのツイッターで27日に小倉到着の画像がUPされている
千田訓子さんも27日付で移動中の画像

ジュリーどうしているのかな?

加瀬さんのお葬式、終りました。

GSの方、今までに何人も亡くなっているけれどあまり気にならなかったのに

ワイルドワンズの加瀬さんでジュリーのプロデューサーだった加瀬さん、
2回握手してもらった思い出

OX・オックスのリーダー福井利男さん、野口ヒデトさん、ジャガーズの岡本くん(故人)
ゴールデンカップスのデイヴ平尾(故人)
モップス、スパイダース、ブルーコメッツ、

残念ながらザ・タイガースだけとは、握手をしていません。
あの頃のNO。1(ナンバ一番)は、不良の集まる場所だったから
横を通る時、緊張しました(笑)そして保護者同伴でないと難波(ミナミ)に行った事ありません。
ファニーズがTGになって出て着た時には、傍にも寄られませんでした。

他のGSの近くには、行けましたよ
デパートのエレベーターで一緒になったりもありました。嬉しかった~

TGとジュリーの傍は、一生無いのかな?
64歳の血迷った事、お許しを~~(爆)


今頃、北九州は、盛り上がっているのかな?


今日は、寝込むほどでも無いけれどしんどい日でした。
明日からGWに突入です。昔からやけれど何にもありません!
子どもが小学生まで出した。混雑に弱い家族です。(泣)

気分が悪い(口腔内)
動くと息切れ
下を向くと駄目です。

病院、明日から29日~7日までお休みです。






[PR]
by mintohanakikyo | 2015-04-28 19:37 | 毎日の事