眠れなかった



正午10分前にお参りでした。

お見送りをして家に入ってお昼だったから昼食を”でかいきつねうどん”作りました。
猫舌の者には、過酷なシーズンになります(笑)

出来上がって直ぐには、食べられません(^^;;

少し冷ましてから

思った瞬間に眠って仕舞いましたヾ(*゚∇゚)ノ あはは

目を覚ましてあそうそうと食べかけを食べたら
暑かった~!

まだまだです。

夏になったらおうどんのおつゆに氷を入れます。
まだ氷をスットクしてい無いので冷ますしかありません(´ー`)フッ

大の大人が情無い事です。

2~3分後、やっと食べられました。
讃岐うどんだからこしがしっかり目
延びる事は、ありません!水分の多いおうどんとは、ちがうので
味も歯ごたえも大丈夫です。

記入17:20








~~~~~~~~~~~~~~~



眠れず1時間ぐらい眠れたかな
起きてしまって命日のお参りを迎えましょう
済んだら眠れるから~


でこんな事、

このブログのトップ、四角い正方形のます。斜めだけれどこのブログのタイトルのマーク


市川海老蔵さんのお家の紋は、正方形で四角くあります。

d0072395_7112685.gif




何の関係も無いけれど




[PR]
by mintohanakikyo | 2015-04-27 07:17 | 毎日の事