明日まだ名古屋


昨夜のMBSラジオで流された曲目のリストです。

起きていて初めて値打ちのあった夜でした(笑)

どの歌もとても綺麗なジュリーの声でした。
昔々に聴いていた声でした。

40年前の曲を今、聴いても充分、それ以上の値打ちのある歌です。
ジュリーってやっぱり凄い人なんです。
今の人気グループの歌は、40年後に聴いてどうかなです

バック演奏もコーラスも最高でした~

この頃、バックバンドもお化粧していたんだ~

d0072395_2351821.jpg




①昨夜?今朝?のMBSラジオ Till Dawn MUSIC(ティルドーンミュージック)

-ジュリーはアイドル ジュリーがライバル- で 放送された曲のリストです

01 勝手にしやがれ
02 あなたに今夜はワインをふりかけ
03 時の過ぎゆくままに
04 ス・ト・リ・ッ・パ・?
05 危険なふたり
06 モナリザの微笑/ザ・タイガース
07 許されない愛
08 愛の逃亡者
09 胸いっぱいの悲しみ
10 TOKIO
11 君だけに愛を/ザ・タイガース
12 6番目のユ・ウ・ウ・ツ
13 憎みきれないろくでなし
14 僕のマリー/ザ・タイガース
15 白い部屋
16 OH ! ギャル
17 あなたへの愛
18 君をのせて
19 おまえがパラダイス
20 立ちどまるなふりむくな
21 コバルトの季節の中で
22 花・太陽・雨/PYG
23 素晴らしい旅行/ザ・タイガース
24 サムライ
25 恋は邪魔もの
26 追憶
27 渚のラブレター
28 魅せられた夜
29 さよならをいう気もない
30 美しき愛の掟/ザ・タイガース
31 おまえにチェックイン
32 自由に歩いて愛して/PYG
33 巴里にひとり
34 ダーリング
35 灰とダイヤモンド
36 シーサイド・バウンド/ザ・タイガース
37 Rock 黄 Wind
38 カサブランカ・ダンディ
39 LOVE (抱きしめたい)
40 渡り鳥はぐれ鳥
41 背中まで45分
42 シー・シー・シー/ザ・タイガース
43 ウィンクでさよなら
44 あなただけでいい
45 銀河のロマンス/ザ・タイガース








名古屋公演、今日は、マチネとソワレでした。

明日は、マチネで名古屋は、終ります。
27日は、移動日にするの?

明日終ったら東京に帰るのかな?
通夜葬儀式、参列出きるけれど

名古屋からそのまま北九州に向うの?
次ぎは、北九州で28日が午後から




[PR]
by mintohanakikyo | 2015-04-25 23:06 | 毎日の事