今夜は、

眠りたくありません!!

こんな日に息子の帰宅が早かった、(T-T)

上手く行きません(笑)

深夜2時からラジオで沢田研二、ジュリーの曲を45曲朝までかけるんです。

だから何時もの様に遅い時間で良いのです。

起きてられるからもう何にも無かったら眠ってしまいそうです。

ラジカセが家に無いのです。

母に扱い易いから持たせてありました。そのままになってます。

後1時間です。

名古屋で24日のソワレから明日は、2公演で日曜日です。

次は北九州で28・29日です

まだまだ続きます。
始まったら眠りそうです(笑)

最近は、9時から始まるドラマが10時から11時始まりが増えましたね!!

話は変わります。今朝から私は、老人会の会員です。私がですよ!物凄く年をとったみたいです。イヤやわ(泣)

後45分です。
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-04-25 01:12 | 毎日の事