人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も3時です。

眠れなくて起きました。お布団の中に居られません。
23時のニュースを見て『ワイルドワンズ』のリーダーの加瀬邦彦さんが亡くなったニュースです。

えってPCのネットを見ました。

詳しい事は、明日に発表になる様です。

つんくが声帯を全摘をしたニュースで最近加瀬さんは、お元気なのかな!!と気にしました。加瀬さんは、食道ガンだったから気になりました。
どれぐらいのガンかわ判らなかったけどジュリーの歌には、たくさんの作曲がありますものね!!

ジュリー東京に居る時で良かった。もしかしたら亡くなられたのもう少し前だったのかな?大阪公演最後だったのかも知れません、24日から名古屋です。

ジュリー大丈夫でしょうか?

私の勝手な思いです。

お別れが出来ますね、自殺何て書いてある記事が多くて

再発でもあったのかな?回復が叶わなかったのでしょうか。

植田芳樹、鳥さん島くん達大丈夫でしょうか!チャンピーがこの間亡くなりました。ガロの方も亡くなった。
まだまだお若いのにF9D3.gif哀しいです。
私がTGに復活したきっかけがジュリワンがあったからです。CDを買って1日中聴いていました。お父さん居ましたよー

笑って居ました。ドンが亡くなって寂しかった頃でした、

また明日のニュースを見ます。
by mintohanakikyo | 2015-04-22 03:51 | 日記