待ちに待った日です。

良かった〜
夜中にも雨少なかったです。
12時過ぎの電車に乗り大阪駅に
45分着きました。時間相変わらずきっちりしています。
A席に少し空席がありました。(残)
時間の有り余った年齢のご夫婦が多い。(暇)

内容は、後から書き込みしますね、
帰り5時に大阪駅でした。人が多くて目が回りそう、負けたらあかんと一生懸命歩きました。倒れたらあかん、転けたら他の方も巻き込みそうで怖かった。

乗り換えの駅も5時半でかなりの混み具合でした。

後ろの席、70歳代のお仲間10人以上。何で見に来はったのかな?
沢田研二の事だけご存じらしく、感想は、『頭白髪だらけでえらい太ってしもうて幻滅やわ〜』です。間違ってはいないけれど失礼な言葉でした。

思わず背中をのけ反らしてお顔を見ました。

ペコリと頭を下げ張りました。

怖い顔をしていたと思います。
続く〜
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-04-17 18:44 | 毎日の事