寒い~

20度ありますけれどお腹の辺りが冷や冷やします。

暖房を入れました。一枚カーデガンを着たけれど腕の辺りが気になります。
ご近所小母さんは、何枚も服を着て暖房は、入れないそうです。

2月、3月の電気代、凄かった~
ガス代は、最低の金額なのかな?
お風呂とキッチンでしか使わないから

寒いのを我慢して風邪を引きたくないです。

20度、ある感じがしませんよー

寒い~~~

今は、体調大丈夫そうです。やっと鍼治療のアポイントが取れました。!^0^;ホッ
夕方の5時半からです。もう雨降ってくれるな~です。

あさ、食パン6枚切り1枚、スクランブルエッグ、キャベツ。飲み物が全部駄目になりました。
牛乳もココア、カフェラテ、紅茶、オレンジジュース、スムージーも

一体何が口に合うのかなー

今日は、鍼灸院へ行って先生と話をしてきます。

一日中ジュリーの歌を聴いています。
ギターの音、キーボードの音、ドラムのリズム、バックコーラス
だけれど
バックコーラスの中のカズさんの声
バックコーラスがあるからジュリーの歌が生きています。

昔は、フルバンドで歌っていました。ジュリーが自分のバンドをTVで歌う時に使いたいと言いました。
夜ヒットとベストテンにバンドを使ったら駄目なら出演をしないって言いました。

何組ものバンドがありましたけれど今の鉄人バンドが一番長くなりました。
お互いが認め合っているんです。いいな~

https://www.youtube.com/watch?v=FufulL9I5DM

見られるかな?
随分古い画像ですがカズさんのお話、とても楽しそうです。










先生のご主人は、出張中に倒れて亡くなっている
息子さんが鍼灸師になってられます。
現役だったからまだまだお若いです。

そんな事で私を心配して下さいます。

甘えさせて戴いています。

元気になれる様に通います。
家から一番近い
自分家に鍼灸師が居るけれど事情があってF先生を頼ります。
息子は、よそ様を元気にさせて上げられたら良い事です(笑)
京都の姉の所に出張治療の約束をしていましたわ~
次姉の旦那さんも待っているらしい
お兄ちゃんもママちゃんも
身内だけで食べて行けそうな雰囲気です。

親子なのに親にだけ厳しいなー
えらそうにもの言えるの私にだけみたい。学校の仲間とも
息子が万赤辺りの年齢です。現役組で21~22歳、上の方で45歳ぐらい
息子の話せるひとは、指導者の先生、理事長
お父さんが居てくれたら違うのでしょうけれど
何時の日か判らないけれど息子が折り合いを付けるでしょう018.gif
素直な良い子なんだけれど私が頼りないのでしょう
元気だった頃は、走り回ってボラをして人様の中にどっぷりと嵌りこんでいた
それが全部なくなってしまった。
「お母さん、しっかりして」と思っているんです。

もう少し時間が経ったら落ち着いて来たら・・・
待ちますよー
鍼灸師を目指したのも私の影響です。
影響があったと思います。

親子だから近くに居すぎて見えて居ない事もありますね!

病院のお薬と漢方薬の関係

お薬を止めて漢方のみの治療、覚悟したけれど
私も息子もお互い思う事があります。
肯定も否定もしていません。
難しいですね!お陰様で命に関わるものでないから
悠著なことです。ぼちぼちでんな~

又々、長い事になりましたm(u_u)mペコり
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-04-14 12:00 | 毎日の事