午前2時55分

眠れませんF9D3.gif
今、少し口腔内が落ち着いて来ました。
毎晩、同じ事をしてるみたいです。一番ベストな事を一番始めにすれば良いのだけれどそうでもありません(泣)変です。
甘い砂糖を摂取しないでいると何だか具合が悪くなります。
先生は、好きな物を食べても良いと仰います。
甘い物を身体が受付なくなって居ます。
不思議ですね!
居直って夜中に起きてます(笑)
明日は、鍼治療に行きます。木曜日は、ヘアーカラーとカットに行きます。
金曜日のお天気は、曇りらしい。昼間の気温が23度らしい。暖かいけれどライブと違って椅子に座っての観賞だから薄いニットを着ていきます。雨もありそうだから温かくしていきます、

さあー眠れそうです。やっぱり3時になりました。
何時もの同じ時間です。お休みなさい、
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-04-14 03:22 | 毎日の事