人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんやは

木の芽がいっせいに出てきました。享年は、もう枯れたかなと思いましたけれど
今年は、綺麗な緑です。

こんやは_d0072395_2393775.jpg





眠れそうです。

お昼寝をしたから眠れないって事は、ありません。

いま、口の中も普通です。


息子との事

気にせずに私は、私でやっていきます。

別に憎みあっている(怖)のでなく

一緒に住んでいる最小限のルールは、必要ですよネ!

何時の日か解る事でしょう。無理強いはしません!

もう大人なんだから

失敗して始めて解る事もあります。

今までが恵まれすぎです。

病院も全くご縁があるなんて研修を受けたものでもありません。
学校も、卒業式にお父さんの大切な人が参列された等も

偶然です。

父親、祖父のたまたまの繋がりがあって
理事長も偶然知り合いだった事も

何を置いても不思議な巡り会わせでした。

これからは、息子自身で繋げて行く事です。


自分、自分の自信過剰も行き当たったら気付くのでしょう。

ひとの生きる道を外れる様な事をしない。

必死で教えても経験でないとわかりませんものネ


先回りをする事は、もうありません!



ひとりで繋げて行く事が良いのかも知れませんネ!



本当にコレまでが奇跡だったんです。


私と夫の結婚も
なーんにも無いところから始まったのに
父と義父が同級生だった。一番初めのご縁です。
40年弱の中にビックリする事が幾つもあります。



これからも繋がって行くと思います。


ほんまに色々あります。


ご縁を「そんなもの知らん」では済まされないんです。




皆様に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



by mintohanakikyo | 2015-04-02 23:11 | 私の事