長男から

おやおや?

長男からの宅急便とは、何なのでしょう  o(@^o^@)o ワクワク

d0072395_16383428.jpg


d0072395_16385948.jpg


佐賀県、嬉野温泉ですって

会社の慰安会だったのかな?仕事仲間、
家族旅行?

まだ何にも言って来ません。暢気なもんです。

携帯も繋がりません。

やっと判りました。長男とママと二年生の孫の三人で九州に行ったそうです。
お兄ちゃんは、お留守番を選んだそうです。
今年が受験の年になります。妹と都市が離れているので
見たい物、興味などが全然違うので仕方ありません。

母の日頃には、来てくれるそうです。待つしかありません!


5時過ぎましたネ~
晩ご飯の一品、お豆腐です。(笑)


昨夜、ちょっと情け無い事がありました。
又、書きますネ!

最近は、あまりにも何も無くなってしまって毎日のボーっとする時間だけが
増えています。

歳を重ねていく中で色んな事に巡りあって老後へ向うはずだった

消えてしまったなー

無くなってしまうなんて思っても居なかった。

終らせて次の何かへ向えばいいんだけれど
なかなか旨い事、進めません。

どうなって行くのでしょう。
普通になりたい、年相応に
ボランティアには、年齢制限があって75歳、お父さんには、後10年ありました。
私の方は、制限がありません。
市民活動も制限がありません。ふたりで続けられただろうに

復帰か~
一から勉強、6年のブランクは、大きいです。
子育ての基本は、変わらないけれど
6年は、長いなー

中途半端な復帰は、メンバーに迷惑なだけになります。
たまにぶらっと訪ねる事も
身体が動けないと迷惑ですね!結局なーんにもありません。

主婦業を徹底的にしたら一日なんてあっと言う間に過ぎる
なにも悩まなくていいのだわ!ですね。

これからの年月、悩む事は、無いのです。(´ー`)フッ
簡単な事です。何にひかかってるの?

自分=独りですね!
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-04-01 18:03 | 毎日の事