あっと言う間に

もう夕方です。

きょうは、一日中暖かかったです。

もう勘の戻りは、無いのかな~

毎年、同じ事を言いますヾ(*゚∇゚)ノ あはは

まーお彼岸も過ぎましたしね。

花粉症が無かったら窓を縁側を網戸無しで開けるのに
残念ながら出来ません。

キッチンも庭の緑を見ながら居られるのに
お父さんが居た頃は、私は、テーブルでパッチワークキルトを
していたのに。

でももう明日は、お天気が崩れます。
ぬか喜びです。

キッチンのレンジの場所に明かりが欲しいと思うのですが
どんな風にしたら良いのかなー

お父さんは、私の好きな様にさせてくれましたし自分で部品を買って来て
自分で作りました。

次男は、父親に似たのかな?ちょっと不恰好になります。
長男は、私に似た。き様に?中学校で作った椅子、座れなかった(´ー`)フッ


明日雨だったら準備出来ない。


動くと息切れします。
じっとしていたらこのまま、ボケてしまいそうで怖い。

先週からポテトチップスが口に合って今まで食べられなかったのに
「一日これ1本、野菜ジュース」が飲めなくなっています。
何で?
判りません!トマトで生きていた昨年の夏
食べなさ過ぎて倒れてしまった。

野菜の好き嫌いは、無かったのに~~

今夜は、「肉じゃが」でも玉ねぎと人参がだめー


今までは翌日に残るぐらい作りましたけれど
今は、三人前弱を作ります。
煮えるのが早いのでびっくりです。40年の主婦暦なのに

あさ、食パン、ハムサラダ、ミルクティー
ひる、4切れの太巻き、お味噌汁

おやつ、ポテトチップス(薄塩味)


夜眠る前にフルーツが欲しくなります。
甘え、なめたらあかんよー
血糖値、要注意、要注意です。


今日のスーパー、ポイント5倍なのに人が少なかったです。どうしてかな?
この間と何が違うのかな~
産直の様な野菜販売が無いからでしょうか?
どうしてこうも違うのかなー?
明日は、定休日。夕方が混むのかな?



















[PR]
by mintohanakikyo | 2015-03-31 19:11 | 毎日の事