買い物に行って来ました。

きょうは、スーパーでポイント5倍デーとやらでカートが無くなるぐらいの
人出でした。

木曜日が5倍デーだったのかな~

人が多い日の買い物は、嫌いです。こんなに人が住んでいるんだ~って

普段は、レジも並んでもふたり位までです。
売り出しの品が多い時も行かない。

みなさん、大きな声でお喋り必死、お茶、水を箱買い
ふたつ折れになっているお身体でお買い物、凄いパワーです。完全に負けています。

今日は、湯豆腐にします。
息子リクエストです。鶏肉を買って他の者は、家にあったから
豆乳バナナとシュガーレスの珈琲飴、お昼の上巻き寿司(4切れ)、ウインナー、お茶菓子
(明日用)ポテトチップス(何故か只今嵌り中、殆ど食べられなかったのに今は、お気に入り)
薩摩芋、


[PR]
by mintohanakikyo | 2015-03-26 13:55 | 毎日の事