人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中

眠っていました。

朝ごはん抜いて

昼、関東煮
夜、関東煮

大根が美味しかった
こんにゃくがピリ辛で唐辛子が入っていました


3回食べても飽きないです。

息子には、豚バラ肉の焼肉とサラダ、関東煮でした。

明日は、白菜を食べる

「グランド グロス」ジュリーの歌、


今日は、姉が義兄のお薬を貰いに病院へ

義兄は、自分の薬をもらっているのに行かないんだー
免許証を返して仕事のトラックには乗らない
自家用車も乗らなくなる

自分が病院に行く日は、タクシーで行く
どうなるのかな?
電車、バスは、しんどいから病院に行かない?
そんなの勝ってです。

車が無かったら電車で通うのん普通だと思うんですが
姉が居なかったらどうなるの?

人任せで病気予後が出来るの?

「忘却の天才」ジュリーの歌、PCラジオから聴こえて来ます。


音楽劇まであとふつかになりました。
初日は、新潟です。3月20日

大阪は、ひと月後 4月17日です。

又ジュリーの歌です「キューバな女」です。







楽になれないなー

片付かないなー

空気が足らないのかなー

数値での結果は、悪く無いから観察中


身体中のしんどさ
鍼灸の治療を受けたいけれど
漢方薬も費用がかかるそう
漢方薬を煎じる装置があります。

一日中_d0072395_0472014.jpg


嗚呼!身体が楽になりたいです。


複雑
息子とDr.の関係

Dr.を無視して漢方治療を受けるか

悩む事でいまのしんどさが出ている。

身体を先に思ってくれたらネ!Dr.

もう3月も半分過ぎた
国家試験の発表も直ぐ来るし~


でも後、半月このしんどさを我慢するのきついです。





by mintohanakikyo | 2015-03-18 00:53 | 毎日の事