病院へ

朝11時25分に家を出る。

〇ープさん、今日は、遅かった~

ホームが見えたら電車が発車
以前の駅舎だったら乗られたのに
車中心の道路だから少し向こうへ歩いて改札口です。

3時間で帰ってきました。

しんどい上に口内炎
晴れたら目の前が眩し過ぎて見えにくい
暖房を切ったら室温下がる
つけてと温すぎる

頭の痛さ風邪かな
ビタミン剤を実費でもらって来ました。元気になれるかな?


久し振りの口内炎、難儀です。

病院の帰りは、バスもタクシーも使わなかった。
歩きました。停留所ふたつ分だけどね!

目が見えにくかった~
ブロックごとに歩道があったりなかったりで全部違う
石だたみ風だったりレンガに歩道無し
どうして統一にしないのでしょうね!

交差点の横断歩道も全部違うんです。何ででしょう?





[PR]
by mintohanakikyo | 2015-03-13 22:06 | 毎日の事