あしたは

するべき事をして楽になりましょう。

何々、自白デモスルノ?


2日前に感じた事があって「まー長い事かかりました」
でも続くかは、判りません、自信はありません?

委員会がありました。
もう全然関係が無くなって!^0^;ホッです。

無理やりの事を仕方なく受けていて
お父さんが亡くなってその後も数回参加をしました。

本来ならば女性のトップがするべき事を
私が出ました。

この関係が解決しまして私のお役目が終りました。

次の総会でお終いになります。

10年間でした。10年一昔、結構頑張った。

辞退を申し出られる状況を把握して事が終りました。

今日の様子を見ていて一抹の寂しさはありますけれど
何が何でもと言うものではないので気は楽です。

来年辺りは、気を配って置かなければなりません!!

どさくさに紛れてしまわないように行動をしましょう

要注意、要注意です。

女性部と高齢者、このふたつ
お鉢が回って来ない様にいたしましょう


陰の声が陰の声で無くなって来ます。(笑)


出るなのご意見との兼ね合いが難しいです。

巻き込まれたくないから

今までも一度も両手を広げてウエルカムで無かった。
何時も言う様に自然体です。

実家が誰も住んで居ないからなーんて考えてしまいます。






[PR]
by mintohanakikyo | 2015-03-12 00:58 | 毎日の事