東日本大震災

exciteの2011年の3月11日を見たら
地震の起こる三時間前にブログを更新しています。

阪神の地震を経験していたからでしょうか
変に落ち着いています。お父さん居なくて良かったね!なんか思ったのを
思い出します。

今日は、ジュリーの新曲の発売日です。

あの地震があって以来ジュリーの唄が変わってしまいました。
ロックンロールを歌わなくなりました。

震災を歌っています。

ストレートに原発批判だったり
亡くした人を想う歌だったりです。


今日、届きます。首がのびま~す。


チャイムが鳴って出たらお隣さんだった┏(_ _;)┓ガックリ
回覧板を持って来てくれました。外に出たときに取ったらいいわ!で
置いておくとまたチャイムが鳴ります。
ヒステリックな声で「置いてあるけれどまだとらへんのん」
何時取ろうが隣へ回したら終わりです。
外へ出たら自分ちの庭に居て様子を見ています。
ポストも見ているのよ

半ばストーカーみたいです。

難儀やなー


[PR]
by mintohanakikyo | 2015-03-11 10:29 | 毎日の事