3月1日

日曜日もお出かけした息子
7時半に帰宅

もう卒業式まで学校には、行かない

卒業式もホテルでするので学校には、行かない


自分の時を思い出したいのに大方、忘れてしまった。

兎に角、3月末までと息子が言うので様子を見ます。

子どもでもない社会人なので

どうして行くのかを決めるのでしょう。

研修先の病院へ勤めるのでしょう。

女の子だったら洋服やバッグを準備するのだけれど
男子は、全く必要では無い様です。(´ー`)フッ




あさ、食パン、チーズ、紅茶
ひる、ラーメン
よる、ハムステーキ、小芋の炊いたん、キノコのソティー


何を食べても美味しくなかった。
おちゃを久振りに飲みました。美味しかった
ポットのお湯無くなるまで何倍飲んだかな?

今日は、美味しくなかったので止めました。

お菓子もなーんにも食べなかった。


次姉にメールしたら携帯に電話がありました。
真ん中の娘が家族で来ていました。

義兄が誕生日だったからお花を持ってきたらしい
いいな~

なにか楽しい事、ありませんかー
ごろんと横になったら眠ってしまいます。ソファーに座っていても眠ってしまいます。

どうなっているのでしょう???

毎日、無駄に生きている。出かける体力も気力もありません!
どうすればいいのかなー

何でもかんでもお父さんと一緒だった
話しても話しても終る事無く話をしていたな。
ボランティアの会計を3個やっていて
その時ぐらいだったかな
ちょっと静かにしてと言われたの

本を読まなかったお父さんでした。
庭に居る時間が長かった

おしゃべりをしてい無い時、眠っていました。

この間、お父さんが夢に出て来てくれました。
大きな声だったけれど何を言ったのか判りませんでした。

ビユーンってリアルに風を感じて通り抜けました。
ハッとして手を出したけれど触る事無く行ってしまいました。

声は、お父さんだったのに
会話ではありませんでした。

しんどかったからかな?

また会いに来て下さい。お願いだからネ!

ゆっくりお茶でも飲みたいです。








[PR]
by mintohanakikyo | 2015-03-01 22:11 | 毎日の事